忍者ブログ

アットピースラボの口コミをチェック!

アットピースラボの口コミをチェック!フコイダン保湿ローションで有名なアットピースラボの口コミをピックアップ

フコイダン保湿ローションは、フコイダン以外の成分も優秀!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フコイダン保湿ローションは、フコイダン以外の成分も優秀!

肌の調子が上がらない、トラブルばかりで嫌になってしまうわ。
そんな時に注目したいのが、ダブルモイストテクノロジー!!

しっとり!でもべとつかない!多くの化粧水が
この言葉を売り言葉にしていますが、大事なことですよね。

●外側から潤す
・フコイダン
まず筆頭のフコイダンは別の記事に書いたので置いておいて…。

・ポリグルタミン酸(PGA)=納豆のネバネバに含まれている成分
納豆菌などの古細菌 の発酵の際に生産される天然成分で菌が外界の環境か自身を守るために作り出した物質なの。ヒアルロン酸と同等以上の保湿効果があることが確認されているわ。
皮膚にバリア効果をもつ皮膜を形成し、皮膚を守る働 きも優れている。

・クインスシードエキス=バラ科の植物マルメロの種子を煮詰めて抽出する粘液
別名:マルメロエキス。高い保湿力が長時間 持続する。また高分子であるので保湿しながらガードする機能も優れている。天然成分で肌 に優しい美容成分。


●内側から潤す
・トレハロース=砂漠の復活草
枯れてカラカラに乾いた状態で何年たって からでも水を与えればみずみずしく復活するという砂漠に 生息する植物:イワヒバや、冬眠する動物(カエルや ヘビ)が凍らないで春に復活する、といった不思議な現象 の鍵を握る成分。トレハロースと結合した水は、蒸発しない・凍らないという特殊な状態に保たれる。皮膚の乾燥 を防ぐ能力が非常に高い成分。

・ベタイン=サトウダイコンから取り出された純粋な天然物
別名:トリチルグリシン ビート(サトウダイコン)から取り出された純粋な天然物(ベタイン、トリメチルグリシン)で、各種動物植物や人間の体内 にも含まれる安全性の高い物質。また、生分解性がよく、ほぼ、100%自然分解されるので環境安全性にも優れている。 生体内組織に含まれ、自然保湿因子(NMF)として働く非常に大きな保湿力を持っている。 皮膚に速やかに浸透し、皮膚につやと潤いを与える。乾燥時における保水力が極めて強い。


>>>「アットピースラボ フコイダン保湿ローション」の詳しい情報はこちらをチェック<<<




PR

コメント

アットピースラボ フコイダン保湿ローション

アットピースラボ